脱退して1年が過ぎました。

早いなあ……ともう悲しみもなく余韻に浸っていました。

もう興味のない私は吉野晃一のライブがあったことも知らずにタイムラインに流れてきた超特急を脱退した理由を話した事を知りました。

遅くない?

え?遅くない?

そう思ったけど過去に私は何年でも待つから理由を話して欲しいと述べてた🤗

って全然詳しいこと書いてないやんけ〜〜!!!と一人でノリツッコミしながら笑っていました(笑)

脱退した理由が運営との方向性の違いとかなんだそれ(笑)本当に7人でドーム行く気持ちがあるなら7人でもっと上に対してなにか示すべきじゃなかったのか?って思ったしなんだその程度だったのかって。

なんかもう覚めたね。

今まで応援してきたのはなんだったんだろ

SBFとファンミでいない人のペンラを振りながら考えたけど、もう6人にこの光は要らないのかなって。

せめて8号車の歌で黒のペンラがあったらなって。

なかったことにしてんじゃんっておもっちゃった。

あと吉野晃一推しは脳内お花畑すぎて推しに似るんだなって思ったよ👍

そしてお前らコーイチ推しが大っ嫌いだ👍

考えを共感されても嬉しくないんだ👍

わがままで努力家で歌が上手くて面倒みが良くて

そんなコーイチが好きだったな。

わがままで自分勝手で歌が上手くて弟気質な

吉野晃一が嫌いなんだよな。

つまりは6人と一緒にいる吉野晃一が好きだったんだよな。

今ね超特急戻るって言ったら余裕で手のひら返しして黒ペンラいそいそと降るよ👍

吉野晃一のライブかあ…もう行きたいとも思わないから応募すらしてないけど、吉野晃一をアンチしに行くために応募しよっかな♪

at